メモ

隙自語

始めました。

いつかやりたいと思ってたブログをやってみました、はい。

そんなにバンバン投稿しないと思うけど、投稿したらTwitterでツイートなりなんなりすると思う


投稿する内容はエロゲのレビューだけです。ええ、エロゲです
エロゲの感想をTwitterで何回かツイートしたりしてたんだけど、なんかせっかくいいゲームをプレイできたんだしその面白さをちゃんとまとめて誰かに伝えられたらな〜って前から思ってて、じゃあブログでいんじゃねって行き着きましたね


最近出た新しいやつから古いやつまで、多分気に入ったやつ適当に選んで書きます

過去に名作と言われたゲームとか、最近出た有名ブランドの新作とか、まあ色々幅広く書くと思う(やってるジャンルが決まってない浮気症)




(多分)頑張って高頻度で投稿するんでよろしくね!(?)